アクセスカウンタ

☆ ふ〜がいと日記 ☆

プロフィール

ブログ名
☆ ふ〜がいと日記 ☆
ブログ紹介
アメリカンのエコクラフト&ニードルパンチの”ふ〜がいと”です♪
ニードルパンチとは??
←←このモコモコ感たっぷりのかわいい刺繍です♪
日々の出来事,製作日記などなど綴っていきたいと思います(^-^)

HP” ふ〜がいと ”にも遊びに来てくださいね☆
http://www.geocities.jp/fugue_fugue/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プレゼント大集合!!
プレゼント大集合!! お猪口の中にウサギがちょこんとたたずんでいます 可愛いでしょ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/22 21:43
パン・・パン・・パン・・!!
パン・・パン・・パン・・!! 最近のお気に入り♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/20 15:07
母の日♪
母の日♪ もう母の日はだいぶ過ぎてしまいましたが・・・ チビからお花を貰いました・・・ もう10日もたつけどまだ元気に綺麗な花が開いてます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 22:33
このへんトラベラー!!
このへんトラベラー!! タカトシ&蛍ちゃんの夜中の番組知ってますか?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 14:18
缶詰のみかんみたい♪
缶詰のみかんみたい♪ 綺麗なみかんでしょう〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 16:54
お手軽マフィンミックス!!
お手軽マフィンミックス!! お手軽マフィンミックスで 2種類のマフィンを焼きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 12:36
ランチの続き。。デザート編♪
ランチの続き。。デザート編♪ 取り皿もこんなにおしゃれなものが・・・ ディスプレイの下手な私でもかっこよく見えるでしょ!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 16:07
リッチな気分のランチ♪
リッチな気分のランチ♪ 少し前に行ったいつもよりリッチ気分が味わえる・・ ホテルランチを紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 13:07
虎のシフォン??
虎のシフォン?? 今年の干支は・・”虎” ということで今年に入って焼いたシフォンは”虎”を意識して・・ ココアとバニラのシフォンにしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/26 09:39
新作☆チョコツイストパン♪
新作☆チョコツイストパン♪ チョコシートを折り込んだ後にカットしねじりこんだツイストパン! おでんのこんにゃくの要領で巻きいれるんだけど・・ なかなか大変 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/24 13:24
チョコレートパンの中身は・・・・
チョコレートパンの中身は・・・・ 昨日焼いたチョコレートシートを巻き込んだ パンの断面です・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 11:16
久々の更新・・♪
久々の更新・・♪ 今日からまた毎日ブログ更新 頑張っていこうと思ってます・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/22 11:41
やっとGET!!
やっとGET!! 前からたこ焼きがたくさん焼けるホットプレートが欲しかった ずっと使ってきた丸形ホットプレートも傷だらけになり 980円で購入した18個しか焼けないたこ焼き器も 焦げ付くようになっていたので 思い切って・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/16 13:37
これ、、、なんだ??
これ、、、なんだ?? 何が実っているかわかるかなあ?? 恵庭にある”エコリン村”の天井に実っているトマトです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 21:16
韓国ドラマに・・・
韓国ドラマに・・・ 最近TVを買い換えました・・ すると・・ 今まで見ることの出来なっかたチャンネルが いっぱい見れるようになりました 毎日TV欄を見るのが楽しくなっちゃって・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 11:57
夕焼け
夕焼け だいぶ前に撮ったモノですが・・・ 窓が真っ赤になっていたので窓を開けてみると・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 14:59
サボりすぎたブログ・・・復活!!
サボりすぎたブログ・・・復活!! さあ!!また心機一転・・・ ブログ再開いたします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/06 15:44
昨日は・・・
昨日は・・・ 昨日は私の誕生日でした・・ 誕生日記念にブログを書こうと思ったのに・・ 全然更新が出来なくて・・結局15日には出来ませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/16 19:54
新作パン
新作パン コレはいつものウインナーパン・・ いつもくるくる巻き付けたパン生地がはがれてきてたんだけど 今日はうまくいった!! しっかりパン生地くっつけたらはがれなかった〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 16:34
お菓子のラッピング♪
お菓子のラッピング♪ 前に紹介したホットケーキミックスで作る”ホイルケーキ” 久しぶりに作りました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる