☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子のラッピング♪

<<   作成日時 : 2009/06/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前に紹介したホットケーキミックスで作る”ホイルケーキ”
久しぶりに作りました・・・

そして今回はちゃんとラッピングもしました

焼いたままの姿はアルミホイルのままなのですが・・
英字新聞でくるっとくるみラフィアでしばったら・・
とってもおしゃれになるでしょう???

画像


英字新聞はカナダのお友達から頂いちゃいました・・・

画像


もしコレが日本の新聞だったら・・・
おしゃれには見えないのはなぜ???

ちょっとしたラッピングで印象も変わるんだなあ〜〜
人間のラッピング(外見)も少しは気を遣った方がよいのかも・・・

ちょっとそこまでだからこの格好でいいや!!!なんて
家着(ホームウェア)で出かけちゃダメだね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 新聞紙も使いようによって
色々な活用ができる優れものでしょう。
ぶらり爺
2009/06/12 08:07
日本語の新聞だと昭和初期を思い出してしまうけど・・・英字新聞後からはすごいわ〜〜
なぜかおしゃれに見えてしまう・・・

カナダではチャイナタウンがあるから
漢字ばかりの中国新聞で包んだりすると・・・
ちょっといい感じになるんだって!
ゆか
2009/06/12 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子のラッピング♪ ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる