アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
昨日は・・・
昨日は・・・ 昨日は私の誕生日でした・・ 誕生日記念にブログを書こうと思ったのに・・ 全然更新が出来なくて・・結局15日には出来ませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/16 19:54
新作パン
新作パン コレはいつものウインナーパン・・ いつもくるくる巻き付けたパン生地がはがれてきてたんだけど 今日はうまくいった!! しっかりパン生地くっつけたらはがれなかった〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 16:34
お菓子のラッピング♪
お菓子のラッピング♪ 前に紹介したホットケーキミックスで作る”ホイルケーキ” 久しぶりに作りました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 22:56
お昼寝。。。『こんた』
お昼寝。。。『こんた』 我が家のセキセイインコの『こんた』はこんな風にお昼寝します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 11:51
久しぶりに『シフォンケーキ』をやきました♪
久しぶりに『シフォンケーキ』をやきました♪ 久々に『シフォンケーキ』を焼きました・・・ 冷蔵庫に卵がいっぱい・・・ また月曜日に2パック届くのにどうしよう〜〜〜 兄ちゃんのお弁当もしばらくお休みだから卵焼きも作らない・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/05 00:01

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

☆ ふ〜がいと日記 ☆ 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる