☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サボりすぎたブログ・・・復活!!

<<   作成日時 : 2009/11/06 15:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

さあ!!また心機一転・・・
ブログ再開いたします

また遊びに来て下さいね〜〜
 
久々の第1弾は・・・
我が家で一番気になる話題にちなんで!!

チビの夏休みの自由研究で作った

”糸井選手の応援ボード”
画像


もう何度も札幌ドーム持参して応援しています
前に座っているおばさんに・・
”あら。。似てるわね〜〜”とほめられたそう・・・

さてさて・・いよいよ日本シリーズは札幌ドームに帰ってきます
そして2連勝して”ファイターズ”は優勝します

明日もまた家でこのボードを持って応援するぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜 久しぶり
冬眠から覚めたかな?
昨日の 久投手残念
明日の試合が 正念場だ
チビ君しっかり応援頼みます。
ぶらり爺
2009/11/06 15:59
日本シリーズのチケット
当たらなかったからチビは、
行けないけど、家で応援します。 
チビ
2009/11/06 20:52
久しぶり〜〜待ってましたよ!
ねえ〜あのラベンダー色のユニフオームって価値ある?
選手着用のサイン入りが懸賞で当たったの・・・でも 二岡選手だった
ちか
2009/11/24 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボりすぎたブログ・・・復活!! ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる