☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとGET!!

<<   作成日時 : 2009/12/16 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前からたこ焼きがたくさん焼けるホットプレートが欲しかった
ずっと使ってきた丸形ホットプレートも傷だらけになり
980円で購入した18個しか焼けないたこ焼き器も
焦げ付くようになっていたので
思い切って・・・

買っちゃいました〜〜

画像


一気に30個の焼けるし大きいし。。。
使い心地抜群
画像


いい感じにまん丸にできあがります

この焼き色いい色でしょう〜〜
画像


焼肉も穴あきプレートで油は下に落ちてくれるし
とっても美味しく焼けます

プレートがたくさんついている分重いのがちょっと難点・・・
だからいつも手軽に出せるように居間のテーブルの横に常備してあります

しまうのが面倒なだけじゃん!!横着者〜〜〜〜
・・・・なんて言わないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい〜〜 
30個いっぺんに焼けるのね
きれいに全部まん丸で・・・うまいね〜
ちか
2009/12/16 22:02
おひさです・・・
ちかちゃんにお借りしているものもあるのに
なかなかお返しできずにごめんね

今日もたこ焼きしちゃいました…
30個焼けると楽ちん
ゆか
2009/12/16 22:50
我が家でもやってみたいものです。
チビ君に好評ですか?
ぶらり爺
2009/12/19 09:23
今度。。。ホットプレートと材料持参で
おじゃましま〜〜〜す
ゆか
2009/12/19 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとGET!! ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる