☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作☆チョコツイストパン♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 13:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


チョコシートを折り込んだ後にカットしねじりこんだツイストパン!
おでんのこんにゃくの要領で巻きいれるんだけど・・
なかなか大変

納得のいく形はたった二つだけでした・・

焼き上げる前はこんな感じです
画像


いつも食パン型に入れて簡単に焼いちゃうので
たまには手の込んだように見えるのも挑戦しなくっちゃ!!

まだまだ練習しないといけないな〜〜
でもやっぱりチョコシートは便利だな

今日はあとキャラメル食パンをつくりました・・・
が・・画像撮る前になくなっちゃいました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか良いさじ、
美味しかったよ
ぶらり爺
2010/04/26 08:15
ありがとう〜〜
また・・試食してくださ〜い!!
ゆか
2010/04/26 09:11
初めまして!
ゆかさん お名前が孫と同じですよ!
ホームベーカリーで食パンは簡単なので焼いています
こんなのも作ってみたいなと思いました
とっても美味しそうですね。
kumi
2010/05/11 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作☆チョコツイストパン♪ ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる