☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎のシフォン??

<<   作成日時 : 2010/04/26 09:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今年の干支は・・”虎”
ということで今年に入って焼いたシフォンは”虎”を意識して・・
ココアとバニラのシフォンにしました

虎模様??とまではいかなかったけど
なんとなく・・ヒョウ柄???

最近シフォンは良く膨らんでくれて焼き縮みもしなくなりました
型からはずすのもちょっと上達したかも???

このごろ、、ミックス粉にもはまっています・・・
”マドレーヌ””マフィン”。。どれも簡単で美味しく出来ます
バター高騰でなかなか作れなかったものもミックス粉なら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は 爺の干支パンを
食することができるかな
ぶらり爺
2010/04/26 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎のシフォン?? ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる