☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS このへんトラベラー!!

<<   作成日時 : 2010/05/04 14:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

タカトシ&蛍ちゃんの夜中の番組知ってますか??

もりもとさんとのコラボで3種類のパンが発売されました・・・
私の大好きな量り売りのパンに新商品が・・・
ということですぐに買いに行きました!!

発売されたのはこの3種類!!

画像


カステラ生地にクリームが入っている
”北海道クリームパン”

カステラ生地も優しい味で美味しい!!

クロワッサン生地にアズキをサンド!!
”十勝あずきワッサン”

定番商品のサツマイモパンと似てるかんじで形が違う
個人的には”サツマイモパン”が好きだなあ〜〜

抹茶餅もちもち生地の中にあんこ
”タカさん命名のまりも

見た目も抹茶の粉がかかっていてまりも見たい・・
中を割ってみると。。。こんな感じです

画像


コレは私好み

いつもの袋とは別にこの袋に入れて購入します
1g、、1.5円です
画像


ちゃんとタカトシ&蛍ちゃんの顔入り!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンの量り売りがあるんですか?
初めて知りましたよ
美味しそうなパンばかりで買いたくなりますね。
kumi
2010/05/11 10:39
”もりもと”というお菓子屋さんのパンなのですが
この量り売りのパンが1g1円で
好きなだけ自分で袋に詰めて買えるのです!
私のお気に入りのパンも何種類かあるので
お店に行ったときには必ず買ってきます
これが・・・安いのか??高いのか??
いつも数を数えないで袋に詰め込んでいるので
定かではありません!
今回は番組とのコラボで
前日にちょうど放送を見たばかりだったので
ついつい買ってしまいました
ゆか
2010/05/11 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
このへんトラベラー!! ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる