☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日♪

<<   作成日時 : 2010/05/19 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


もう母の日はだいぶ過ぎてしまいましたが・・・
チビからお花を貰いました・・・
もう10日もたつけどまだ元気に綺麗な花が開いてます

私は相変わらず毎日のようにパンを焼いていました・・・
最近のお気に入りパンはコレです
画像


小さなミニ食パンが焼けちゃいます

画像


こんなスリム食パンもお気に入り!!

焼きあがって蓋を外すときがワクワクします

まだまだ角がつんととがっていてダメなのです
ホワイトラインというのが出来ないとダメらしい・・・
でも味はふわふわでおいしいから・・・自己満足してます{%ハート4webry%

これは型を使ってはじめて焼いたもの・・・
生地の量が多すぎて蓋のスキマからはみ出てきちゃいました

次は丁度良い分量で焼けるようにがんばろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのアップ びっくり!!
元気なチビのプレゼントだと
花も元気なこと きれい きれい
ぶらり爺
2010/05/20 08:32
画像はたくさん撮ってあるのに
なかなかUP出来ずにいました
びっくりするほど長持ちしているお花です
ゆか
2010/05/20 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日♪ ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる