☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パン・・パン・・パン・・!!

<<   作成日時 : 2010/05/20 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


最近のお気に入り♪

”アップルリングパン”
りんごの甘煮を入れて焼きあがったらアイシングでお化粧しています
ちぎりながら食べるので・・中はふわふわです

しばらくUPしていなかったので
どれがいつのパンだったのか??
さっぱりわからなくなってしまいました

一気にUPしちゃいます
りんご続きで・・・

”アップルパウンド”

パウンド型に入れて焼いてみました・・・
高さがまちまち・・・・
不恰好だけど・・・売り物じゃない『おうちパン』だからいいんだ
おなかに入れば皆同じ・・

画像


”アップルロール”
ロールケーキのように切って一つ一つ焼き上げました
この形だとりんごがあまり入らなくて物足りない・・・・

コレは生地にミルクシートを巻き込んでいます
ミルクシートは白いからあまり目立たない・・・・

画像


いろいろ小型ぱん!!

定番クリームパンにミニクリームパン!
ハムチーズパン!!
レーズンクルミパン!!!

画像

画像

画像


続きはまた・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜〜 一気に載せたな〜〜
どれも おいしそううですよ!!
ぶらり爺
2010/05/23 07:05
画像,ため込んでました・・
ゆか
2010/05/24 12:03
すごーい美味しそうなパンが沢山!何時も頂いて有難うございます。プロみたいですね!
ももたん
2011/02/19 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン・・パン・・パン・・!! ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる