☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント大集合!!

<<   作成日時 : 2010/05/22 21:43  

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


お猪口の中にウサギがちょこんとたたずんでいます
可愛いでしょ

コレはチビから爺へのプレゼントで
チビが自分で選びました!!

偶然なことに・・・爺はウサギ年なのです


画像


コレは頂き物の。。。
沖縄の『ハブ酒』です・・・

ビンの中にハブが・・・いるのが見えますか???
口からは下をべろ〜〜〜んとだしているのです
チョット飲むのは勇気がいります。。。

ビンの中身を撮るのはなかなか難しく・・
チビが頑張って撮ってくれた一枚です

画像


Tおじちゃんから頂いたお土産の『横手焼きそば』
普通の焼きそばと何が違うんだろう???と
興味しんしんで作り方をみながら作ってみました・・・

写真を撮る前にたべてしまいましたが・・・・
さっぱりソースが癖になる美味しさではまってしまいました
紅しょうががまたあうのです

機会があったら是非・・・御賞味あれっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の干支にぴったしのお猪口!可愛いですね!毎年 干支お猪口〜集めると楽しいでしょうね!
ももたん
2011/02/19 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント大集合!! ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる