アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしいお店」のブログ記事

みんなの「おいしいお店」ブログ

タイトル 日 時
ランチの続き。。デザート編♪
ランチの続き。。デザート編♪ 取り皿もこんなにおしゃれなものが・・・ ディスプレイの下手な私でもかっこよく見えるでしょ!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 16:07
リッチな気分のランチ♪
リッチな気分のランチ♪ 少し前に行ったいつもよりリッチ気分が味わえる・・ ホテルランチを紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 13:07
昨日は・・・
昨日は・・・ 昨日は私の誕生日でした・・ 誕生日記念にブログを書こうと思ったのに・・ 全然更新が出来なくて・・結局15日には出来ませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/16 19:54
Welcowアイス from なかしべつ
Welcowアイス from なかしべつ 今日は Welcowアイス from なかしべつ さんのアイスを食べにいってきました・・・ 前にチラシをみてからずっと気になっていたお店です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 00:18
お気に入りのたいやき君
お気に入りのたいやき君 最近のお気に入りの”たいやき”です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/12 10:23
おいしいランチ♪
おいしいランチ♪ 江別のイタリアンのお店にランチに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/11 11:11
美味しい珈琲のお店
美味しい珈琲のお店 先日行った"が美味しくて珈琲の落ち着けて..そしてランチが食べられる!!"お店に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/19 22:50
デザートいっぱい!!
デザートいっぱい!! ここ何週間の間にたくさんのスイーツをたべました 一気にまとめてUPしちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 17:46
またまた”みたらし団子”購入!!
またまた”みたらし団子”購入!! 先日おじいちゃんにいただいた”みたらし団子” ジャ○コにいったらまだ京都展がやっていて打ってました またあのもちもちが食べたくって買っちゃいました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 15:16
本場みたらし団子はうまい!!
本場みたらし団子はうまい!! おじいちゃんが散歩に行ったお土産に 本場みたらし団子をお土産に買ってきてくれました 京都展をやっていて・・・焼いているいい香りに魅かれて買ってきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 00:08
その名も・・・"もつなべ男”
その名も・・・"もつなべ男” じゃ〜ん!! このビールグラスのロゴマーク インパクトのある顔してるでしょ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 00:05
美味しいパスタ!!
美味しいパスタ!! 土曜日はパスタやさんでランチしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/25 23:25
バレンタイン 第2弾!!
バレンタイン 第2弾!! Yおばちゃんから バレンタインのイチゴたっぷりケーキが届きました イチゴいっぱいでおいしそう〜〜 中にも大きなイチゴのスライスがたくさんはさまっていて さすが・・・き○とや ピーチでごまかさないとこがスキだなあ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 21:36
"ちゃんこダイニング若”
"ちゃんこダイニング若” 月曜日、、”ちゃんこダイニング若”にちゃんこ鍋を食べに行ってきました あの”若乃花”のお店です・・・ 久々に街まで出かけ・・バレンタインのチョコを買い求める若者の波に もまれながら・・デパ地下探検したりと楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/13 22:16
ラクルージュ!
ラクルージュ! ウチの近くにあるケーキ屋さん”ラクルージュ” 先日チビが学校のお店探検でお世話になったので チビがお手紙を書きそのお手紙を渡しに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/02 23:53
でかいスゥートポテト♪
でかいスゥートポテト♪ いつもお世話になっている帯広のTさんから 美味しいスィートポテトをいただきました・・ ありがとう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 11:58
パフェ!
パフェ! "チョコとマロンのパフェ”です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 23:16
ハーブの森
ハーブの森 手作り仲間と江別まで”ランチ”を食べに行ってきました ”ハーブの森”という初めて行くお店・・・ 店内は洋風アリ和風アリ・・今は切り絵のギャラリーになっていました 外のお庭にはたくさんの緑があって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 14:54
こどもの日ケーキ!!
こどもの日ケーキ!! 今日はこどもの日。 またまたYおばちゃんからが届きました〜〜 いつもいつもアリガトウ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/05 21:17
念願の・・・!!
念願の・・・!! 東区にある”のや”の”十勝パフェ”!! やっと食べることが出来ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 11:28
またまたお上品ランチ!!
またまたお上品ランチ!! 今週はランチに2回も行ってしまいました、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:19
お上品に・・・・
お上品に・・・・ 昨日はお上品なランチを食べに行ってきました・・・・ 一軒やの和食処 前から話は聞いてはいたもののなかなか行くことが出来ずにいた場所・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/12 10:13
誕生日ケーキ!!
誕生日ケーキ!! 4月6日はうちのだんな様の誕生日でした・・・ きっと子供の頃は入学式、、始業式と誕生日が重なり なかなか誕生日プレゼントを貰いずらかっただろうなあ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 22:40
いただきもの、、、、うまいもの。。。。
いただきもの、、、、うまいもの。。。。 東京土産にいただいた・・・・ ”春摘みいちご” おいしかった〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 21:18
世界チャンピオンの肉まん!!
世界チャンピオンの肉まん!! 弟からお土産をいただいた・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 17:41
おしゃれな演出・・・
おしゃれな演出・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 15:35
またまた”のや”ランチ!!
またまた”のや”ランチ!! 今日こそは・・・ この間おなかいっぱいで食べられなかった”十勝パフェ”を 食べるぞ〜〜〜と張り切って”のや”に再来店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/24 15:28
ひさびさのランチ
ひさびさのランチ 久しぶりのランチに行ってきました〜〜 北2東11にある”のや”に初めて訪問 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/15 00:23
でかい!!スィートポテト
でかい!!スィートポテト おじいちゃんからいただいた 帯広のクランべりーの”スィートポテト”チビの大好物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 08:50
本物デザートだよ♪
本物デザートだよ♪ フェルトのハンバーガーの次は 本物デザートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 17:20
お誕生会(^O^)
お誕生会(^O^) 今日は・・・ チビの7歳のお誕生日!(*^-^*) そして明日は・・・・ おにいちゃんの13歳の誕生日(*^-^*) 我が家の兄弟一日違いなのです。。。 ちょうど丸6年違います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 20:04
あまい碧ぞら
あまい碧ぞら 前から気になっていた”あまいあおぞら”さんに 今日やっと行くことが出来ました(*^○^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 19:16
今日のランチ
今日のランチ 久しぶりに「びっくり○ンキー」に… 定番のハンバーグじゃなく「ポテトミルフィーユ」の名前につられ頼んでみた(^O^) みんなは定番のWOODトレイのハンバーグ♪ キッズサイズも同じトレイにのっていて可愛い(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 16:20
みかんみかんみかん
みかんみかんみかん さすがに私もみかんは作れません(>_<) これは毎年楽しみにしているお友達のPちゃんちのみかんです(^O^) 今年は2Sを注文!先ほど届きましたぁ〜 みかんは届いたらまず箱から全部だし痛んでないか確認! 半分位を箱に戻し蓋を開けたまま涼しいところに保管…だそうです(^O^) 箱に戻す時は一段づつ新聞紙を挟むと痛みずらいとのこと。 なんと言っても早めに食べることが一番♪ 全部並べてみましたぁ〜 待ちきれずチビが4個食べちゃったけど… 157個入ってましたぁ〜 さてこのみかんち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 20:18
パフェの続き…
パフェの続き… 私が一番食べたかった「キャラメルとプリンのパフェ」 おじいちゃんが注文してくれた…少しだけ(?)貰おっ…(^O^) キャラメルアイスもたくさんのナッツもプリンもコーンフレークも…全部美味しい(*^_^*) 半分以上私が食べちゃったかも? 兄ちゃんは「クリームソーダ」600円…高っ(>_<) パフェは200円クーポンしっかり使ってあのボリュームで640円だったのにい〜! 安過ぎぃ〜\(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 15:14
念願の…(^O^)
念願の…(^O^) 若い時(?)よく食べに行った東急インの「ベルエア」 なかなか街に出ることがない私…もう何年食べてない? すご〜〜い久々に親子三代で行ってきましたぁ〜! 私とお兄ちゃんは「Saxophoneコンサート」へ〜 おじいちゃんおばあちゃん&チビはテレビ塔とホワイトイルミネーションツアー(^O^) 合流してからお楽しみの「パフェ」を食べに(^_^)v チビは「定番チョコパフェ」 チョコとバニラのアイスに3つに生クリーム、パイ、ケーキetc… ボリュームたっぷりで大満足♪ 残すと思ったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 15:00
甘いもの続き…
甘いもの続き… 今日はみんなでランチでしたぁ〜 私は「ビーフソースがけのふわふわオムライス」 間違って画像削除してしまったのでRちゃんのハンバーグセットについていた美味しそうなデザートでもどうぞ! 隣ではジュージューとお肉を焼いてる人も… どのメニューも美味しそうでした(^O^) 次は「焼くぞっ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 19:58
ランチデザート(^O^)
ランチデザート(^O^) 今日のランチのデザートで〜す(^O^) イチゴとチョコのシュークリーム♪ 味もとっても良かったけどお皿に描かれた模様がまた素敵でした〜 一緒に行ったFちゃんも同じものを頼んだけどお皿の模様がちゃんと色違いになっていて感激(*^_^*) 帰りにケーキのショーケース覗いてきたけどどれも美味しそう〜 次は「ケーキバイキング」挑戦したい(^_^; そしてそして〜 なんと二階は完全個室! ドアまで閉められてたっくさんしゃべりそして笑う… そんなにぎやかランチにはぴったりの場所ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 18:32
今日のメニューは
今日のメニューは 「串カツ、手作りコロッケ、野菜」の定食! お味噌汁ご飯漬け物が付き食後のコーヒーは110円でエスプレッソが飲めま〜す(^_^)v 苫小牧に行く機会があったら一度ご賞味あれ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 16:06
ごますり
ごますり 今日は苫小牧にお墓参りに来ています(^O^) 毎年恒例お昼はいつもの「とんかつやさん」に寄ります! まず最初に出てくるのがミニごますり…これをスリスリしながらカラッと揚がったフライの出来上がるのを待ちま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 16:02
最後に…
最後に… 裏側から撮ってしまったからシフォンケーキがど〜んと写っちゃいました(^_^;) このプリンがまた美味しい(^O^) 次回は「キャラメルナッツパフェ」食べよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 21:08
次は…
次は… お友達が食べた「期間限定フレッシュブルーベリーパフェ」 中にはブルーベリーゼリーが入っていてこれまた美味(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:00
今日はパフェやさん♪
今日はパフェやさん♪ 江別の「ピクチャーハウス」にパフェを食べに行ってきましたぁ〜(^O^) 私は「モンブランパフェ」甘くなく栗風味満載で美味しかったぁ〜(^O^) 真ん中にはシフォンケーキが入ってます!やっぱり栗はうまい(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 20:58
祝☆*:・°★*:・°
祝☆*:・°★*:・° なんと「ふ〜がいと」HPが100000HITいたしましたぁ〜 ☆*:・°★*:・° みなさんのおかげで〜す! ありがとう☆彡 プレも何も考えていなくごめんねm(_ _)m 最近はブログ更新しかしていなかったのに… これからはHPも頑張っていきたいと思います♪ 100000HIT記念に今期ラストの可愛いさくらんぼをご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 20:28
今が旬(^O^)
今が旬(^O^) 今の旬の果物はやっぱり「さくらんぼ」(^O^) 1ケース買ってもあっと言う間に種だけになってしまう我が家(>_<) 今日は叔母から余市のさくらんぼいただいちゃいましたぁ〜(^O^) いつも買うのより2倍はありそう〜♪ 少しづつ出すことにしましょっ(*^_^*) いっただきま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 19:56
この壷の中身は?
この壷の中身は? ↓に続きデザートの話題です! 私が食べたのはこの壷(^O^) 中身は何でしょ〜 壷のふたを開けたらサクサクパイでまたまた蓋が…。 アイスにプリンと続き下までスプーンを入れたらカラメル風味がプ〜ンと。 そしてれいとうオレンジ登場(^O^) これがまた美味(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/25 16:02
おいしいデザート(^O^)
おいしいデザート(^O^) 牧○のデザートで〜す(^O^) はるまきの皮をオーブンで焼いたものが器代わりになっててパリパリとその器も美味(*^_^*) うちでも作れるかなあ〜♪ いつか挑戦してみよっ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 15:50
久々のきのとやケーキ
久々のきのとやケーキ 今日は義母の命日だったのでお墓参りに行ってきました(^O^) ちょうど運動会振替休みだからチビも一緒に! Y叔母が買ってきたお供えケーキ、なぜか箱ごと我が家でいただいちゃいました(^_^;) 私の一押しは「モンブラン」で〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 16:54
「出会い」
「出会い」 「麦の香」一押しのパンがこちら(^O^) 「出会い」という名のハード系パンです。 が…外はパリパリ!中はふわふわでレーズン&くるみがぎっしり(^O^) 是非一度ご賞味あれ♪ でも11時にはほとんどパンが売れてない(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/07 18:24
お気に入りパン屋さん♪
お気に入りパン屋さん♪ 私が一番気に入っているパン屋さんで〜す! もっと近かったら毎日通いたい(*^_^*) 場所? 知りたい方は内緒に教えます(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 18:20
イチゴいちご苺!
さきほどはケーキはすべておなかの中におさまりましたぁ〜美味しかった(*^_^*) このイチゴはお花やさんに売っていたイチゴの苗になっていたもの(^O^) 食べちゃいたいくらい美味しそうになってましたぁ〜 今年はイチゴ狩り行くぞぉ〜(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/27 17:22
誕生日ケーキ(^O^)
今日は弟夫婦の飼っている「オリーブ」の5才の誕生日(^O^) タルトで有名なケーキやさんのケーキ、ごちそうになりましたぁ〜♪ 季節のフルーツたっぷり(*^_^*) 切り分けるのが難しいんだなあ〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/27 16:40
こどもの日\(^o^)/
うちがホールケーキを食べる時って いつも,,絶対と言っていいほど”Yおばちゃん”からいただいている物だ・・・・ 昨日は子供の日のケーキをいただいた(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 08:01
大好き(^-^)スイートポテト♪
帯広のお友達から”スイートポテト”をおみやげにいただいた・・・ 手のひらの2倍もありそうな大きさ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 04:46
ケーキ三昧,,,
昨日は前にも登場したYおばチャンの○回の誕生日だった・・・ おばちゃんと言っても全然おばちゃんじゃない,, 素敵なお姉さんなんだけど・・・・ 息子たちから見ると”おばさん”にあたる・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/15 09:14
今度は…
息子が大好きなYちゃんから貰ったチョコです!ありがとう☆彡 とっても小さいベアが並んでいま〜す(^O^)可愛い〜♪ 今年はでっかいのにちっちゃいのと動物ものいただきました いろんなチョコがあるんだなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 18:30
今日はバレンタインデー(^-^)
息子達がいただいたチョコです!! すごいリアルな”ゴリラ”と”亀”・・・・ 食べちゃうのがもったいないというか,,痛々しい感じでしたが 拳で割りながら食べちゃいました〜〜〜f(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 08:45
2人分のケーキ(^O^)
7日8日と息子達の誕生日が続く我が家!今年は今日パーティーをしま〜す(^O^) 2人の大好きなおばちゃん(おばちゃんと呼ぶのはかわいそう(>_<)だけど…)からでっかいケーキが届きましたぁ〜♪ フルーツいっぱいでおいしそう〜(^O^) どうやって切るか…難しそう(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/09 12:00
遅くなりましたが…
我が家の今年のクリスマスケーキです♪ ティラミス味でミッキーが可愛かった(^O^) 携帯からだとやっぱり手軽に書き込めますね〜 この調子でいこう('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 17:34

トップへ | みんなの「おいしいお店」ブログ

☆ ふ〜がいと日記 ☆ おいしいお店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる