☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・

<<   作成日時 : 2009/06/16 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は私の誕生日でした・・
誕生日記念にブログを書こうと思ったのに・・
全然更新が出来なくて・・結局15日には出来ませんでした

気を取り直し・・・また今日からブログ更新頑張ります

先日”農家さんのイチゴパフェ”をたべてきました
看板を見て気になってはいたもののなかなか行くことが出来ずにいたのです

画像


まんなかには生のイチゴがたっぷりつまってます
ソフトクリームがミルク味が濃くって美味

大満足のパフェです

母仲間で行ったので次の日にイチゴ大好きチビに
”イチゴパフェ”を食べさせたくて雨の中行ってきました〜〜
チビも大満足だったようです

滝野に向かう一本道にあるお店です
旗がいっぱい立っているのですぐにわかると思いますよ〜〜

私は次は”コーヒーフロート”を頼む予定・・・
いつ行こうかなあ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は、夏のボーナス支給日が誕生日
だったよ。
 この沿線はそば・とうきびも美味しい
ぞ!! 
ぶらり爺
2009/06/17 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は・・・ ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる