☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマに・・・

<<   作成日時 : 2009/11/09 11:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近TVを買い換えました・・
すると・・
今まで見ることの出来なっかたチャンネルが
いっぱい見れるようになりました
毎日TV欄を見るのが楽しくなっちゃって・・・

韓国ドラマにすっかりはまってしまっている毎日です

恋愛ものではなく“王様時代”の時代物がおもしろい!!
昔は、、”冬のソナタ””秋の童話””夏の香り”・・・など恋愛もの好きだったのに・・
歳かなあ・・・

何本も見ていると”あっ!この人あのドラマに出ていた人だあ〜〜”と発見・・
結構同じ役者さんがいろんなドラマに出ていたりする・・・
子役も日本と同じで人気子役っているんだろうなあ〜〜〜

毎日たまった録画を見るのが大変です
・・・でもなぜかはまってしまう韓国ドラマ
不思議です・・

前に一度韓国料理店でたべた“トッポギ”が忘れられなくて
“トック”や調味料を買って自分で作ってしまいました

画像


お土産でいただいた韓国はしとスプーンもあります

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うへ〜〜 韓国ドラマ
野球終わったら ドラマ
楽しみがあって いいことです。
韓国料理楽しみにしてます。
ぶらり爺
2009/11/09 16:45
野球なくなったらつまんないわ・・・
時代物の韓国ドラマ見てたら日本の歴史も
面白く感じて・・・本も読み始めてる訳です

トッポギ・・・
爺は食べたことありますか??
ゆか
2009/11/09 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国ドラマに・・・ ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる