☆ ふ〜がいと日記 ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お手軽マフィンミックス!!

<<   作成日時 : 2010/04/30 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お手軽マフィンミックス
2種類のマフィンを焼きました!

画像




チョコッチップ入りとキャラメルチップ入り・・・

チョット甘めかなぁ〜〜と感じる味ですが
バターも砂糖も用意しなくても
短時間で簡単にふんわりマフィンが焼けるところがお気に入り

画像


前回焼いた時紙カップに入れる生地量が少なかったので
今回は気持ち多めに・・・・

焼き上がりはカップいっぱいになりちょうど良い形になりました!

今日は前からほしかったふたつき食パン型2種類を
ネット注文してしまいました〜〜
早く来ないかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手軽マフィンミックス!! ☆ ふ〜がいと日記 ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる