アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ちび」のブログ記事

みんなの「ちび」ブログ

タイトル 日 時
サボりすぎたブログ・・・復活!!
サボりすぎたブログ・・・復活!! さあ!!また心機一転・・・ ブログ再開いたします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/06 15:44
チビのおみやげ♪
チビのおみやげ♪ 今日チビは新○幌まで、、お出かけ〜〜 科学館や水族館を見て○ックでお昼を食べ、お買い物 お小遣いで家族全員におみやげを買って来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 19:18
チビのお祝いだよ!!
チビのお祝いだよ!! 今日はチビにとって記念の一日になりました・・・ チビはスポーツクラブに通っています そこでは鉄棒、、マット、、跳び箱、トランポリンetcといろいろな種目を練習します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/04 18:32
チビの泳ぎ!!
チビの泳ぎ!! チビが泳いでいるところをおじいちゃんが写真を撮ってくれました レインボーの水着はお友達のKちゃんにいただいたカッコいいパンツ!! 頑張って毎回泳いでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/01 16:52
今日はチビの誕生日♪
今日はチビの誕生日♪ 今日は我が家のチビの8歳の誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 22:22
チビの作った本。。
チビの作った本。。 国語の授業でチビが本を製作したようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 00:03
チビの自画像
チビの自画像 ある絵のコンテスト???そんな大げさなものではありませんが・・・ それに応募するためにチビが書いた自画像です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/02 17:50
チビの自由研究
チビの自由研究 初の陶芸に挑戦しました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/08 12:45
遠足土産・・
遠足土産・・ チビが遠足に行った時のお土産です・・・ 小さな小さな白いお花・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 23:28
チビの自転車!
チビの自転車! 昨日。。子供の日のお祝いにと チビはおじいちゃんに念願の”新品自転車”を買ってもらいました いつもお下がりばかりだったので大喜びでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/05 21:24
チビの食べる分は…
チビの食べる分は… 先ほどのホールケーキを 一人分づつ分けました・・・・ チビのはなぜかイチゴだらけ(^O^) ケーキのイチゴほとんど 乗せて独り占め(-_-メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 20:10
チビの力作(^_^)v
チビの力作(^_^)v マンションのクリスマス会のビンゴで当たった「恐竜のペーパークラフト」 私が見て見ぬふりをしていたらチビがひとりで細かいパーツをハサミで切りはじめた… なかなか綺麗にのりしろ部分も切れている。 半分くらいは自分で頑張って作り…細かい作業も上手に出来るようになってきました。 各パーツ組立合体させたらなかなか立派な「ティラノザウルス」が完成 わ〜い\(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 14:44
日ハム戦
日ハム戦 最近チビが野球に興味を持ち始めグローブ、バットと揃え始めた(^O^) グッドタイミングでまたまた日ハム戦のチケットが当たってしまったぁ〜三回目(^_^)v 今まではお父さんとお兄ちゃんが行っていたんだけど二人とも予定ありで行けない(>_<) 今回はチビと私とおじいちゃんで行ってきま〜す♪ なんと私は野球観戦初! こんな近くに住んでいながらドームにも行ったことがない(^_^;) いつも送迎係りだったから(^_^;) てな訳でこのリストバンドをお父さんからプレゼントされたチビは大喜び... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 12:24
チビの初エコ作品!
チビの初エコ作品! 先ほど登場のT香チャンと一緒に我が家のチビも初めてエコに挑戦! ん〜1/3位自分でやったかなあ〜(^_^;)カラーは自分で選び黄色×茶…ひまわり色でいいねと褒めてみた。 紐は?と聞くと「赤!」… (・_・)エッ....? なんちゅう色彩感覚?? 本人気に入ってるからいいかっ(*´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:32
「歯抜け時代」
「歯抜け時代」 誰もが経験する「歯抜け時代」 我が家のチビも何週間も前からグラグラしていた前歯がやっと抜けましたぁ\(^_^)/ 大人の歯が顔を出しているのが嬉しいらしく暇さえあれば鏡を見てました(^O^) 永久歯が生えかわる時期またまた私には悩みが…。 お兄ちゃんも乳歯が綺麗にびっちりつまって生えてました。 見た目とっても可愛い歯並びなのですが大きな永久歯がおさまりきらないのです(>__<) 似て欲しくない所って似ちゃいますね(。>0<。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/23 23:04
今日のチビの戦利品(^_^)v
今日のチビの戦利品(^_^)v チビがお財布を片手におばあちゃんとイベントに来た(^O^) お金無いはずなのにしっかりお財布持ってるし(^_^;) 来たからには何か買わないと帰れないようで何回もぐるぐると会場内を回りやっと決定! …と思ったらなんとワンちゃんのぬいぐるみ(^_^;) 手触りがとっても良くって我が家のペットになりました(^O^) 名前はまだ決まっていません(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 20:48

トップへ | みんなの「ちび」ブログ

☆ ふ〜がいと日記 ☆ ちびのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる