アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いろいろ」のブログ記事

みんなの「いろいろ」ブログ

タイトル 日 時
プレゼント大集合!!
プレゼント大集合!! お猪口の中にウサギがちょこんとたたずんでいます 可愛いでしょ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/22 21:43
これ、、、なんだ??
これ、、、なんだ?? 何が実っているかわかるかなあ?? 恵庭にある”エコリン村”の天井に実っているトマトです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 21:16
夕焼け
夕焼け だいぶ前に撮ったモノですが・・・ 窓が真っ赤になっていたので窓を開けてみると・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 14:59
エコ
エコ これ・・何かわかりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 22:54
本場カナダの・・・・
本場カナダの・・・・ 毎年この時期にカナダからやってくるお友達一家 カナダに帰ってしまうときは寂しいけど・・ でやりとりをしたりして 近況報告したりしてるとあっという間に春がやってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 11:13
母の日の花束は・・
母の日の花束は・・ 花瓶に入れて飾っていました・・・ が・・だんだんしおれてきてしまったお花もあったので ミニミニアレンジメントしてみました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/18 11:46
もう2ヶ月も・・・・・
もう2ヶ月も・・・・・ なんと2ヶ月もブログ更新していなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 14:51
イチゴ・・苺・・・いちご!
イチゴ・・苺・・・いちご! おばあちゃんに貰った双子ちゃんのイチゴです でっかくて甘くて・・・美味しかったようです 私は食べてないので・・・ 全てチビのおなかの中に消えていきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/19 23:03
"BBのスポーツタオル"GET!!
"BBのスポーツタオル"GET!! 道新のファイターズのトークショーに応募したけど・・・はずれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/10 22:12
イルミネーション♪
イルミネーション♪ ひょんなことで大通りまで夜を出すことになりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/05 18:41
ビールの美味しい飲みかた!
ビールの美味しい飲みかた! このビール・・美味しそうでしょう?? 我が家のチビがいつも注いでくれるのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/24 21:07
夏のひまわり!
夏のひまわり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 18:01
またまた当選!!
またまた当選!! ロッテのチョコパイの応募したら またまた当たっちゃいました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/12 20:12
当たったぁ〜〜〜!!
当たったぁ〜〜〜!! 懸賞にあまり応募する事のない私ですが・・・ Tさんのお勧めで”ホクトきのこ”にTV欲しさに応募した懸賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 23:14
かんゆ・・かんゆ・・かんゆ
かんゆ・・かんゆ・・かんゆ ”かんゆ”って知ってますか?? 小さい時食べたことありますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/07 20:10
コストコ見学!!
コストコ見学!! うちの近所にコストコが出来た・・・ 昨年末に会員登録して用意万端だったのになかなか行けないでいましたが・・ 今日・・やっといってきました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 18:21
今日は節分!
今日は節分! 我が家の節分。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 10:21
美味しいお弁当
美味しいお弁当 日にちが過ぎてしまいましたが。。。 火曜日に手作り仲間のミーティングがありました。。。 久しぶりに ”安い!! 温かい!美味しい!!!”のお弁当を食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 22:59
久々の読書・・・
久々の読書・・・ お友達から借りた”ホームレス中学生” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/18 17:10
レイトンシリーズ第2弾!!
レイトンシリーズ第2弾!! 私が去年に大晦日からはまっているレイトン教授シリーズ・・・ 第2弾の”悪魔の箱” 今日、、やっと完全コンプリートすることが出来ました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 17:06
ゲームに夢中♪
ゲームに夢中♪ 新年早々、、ゲームにはまりました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 22:54
今日のお楽しみ♪
今日のお楽しみ♪ 今日のお楽しみは。。。 実家からいただいた”おたる初しぼり”のワインです フルーティーでとっても美味しくごくごくいけちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/04 22:14
チビの福袋
チビの福袋 今年はチビの福袋をGET!!しようと決めていましたが・・・ だからといって早くから並ぶのイヤだし・・・ 予約券ももってない 街をぶら〜っとしていいのがあったら買いましょと思っていたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/03 19:16
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ いよいよ2008年も始まってしまいました。。。 今年も良い年でありますように〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 01:00
毎日頑張っているもの・・・・!!
毎日頑張っているもの・・・・!! 話題のWiiFit・・・ 我が家もGETしました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/27 21:43
イルミネーション
イルミネーション 我が家はマンション住いなのであまり縁のない ”イルミネーション!” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 23:58
長ネギ・・食べてますか??
長ネギ・・食べてますか?? 長ネギ・・私はいつも緑の部分はポイ!!と捨てていました、、、 長ネギ農家さん、、本当にごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 11:36
黒い物体・・・・何???
黒い物体・・・・何??? 丸くて真っ黒・・・何?? お饅頭です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 12:03
カゴメラブレ・・
カゴメラブレ・・ カゴメから発売されている”ラブレ”知っていますか?? 先日。。仕事がらみで”ラブレ学習会”に参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/20 20:34
トドック発見!!
トドック発見!! COOPルー○ー店でトドック着ぐるみ発見!!! (発見というか・・・ほんとは知ってて見に行ったんだけどね)   中に入っている方の事を思うと、、、可愛そうですが・・ そのヨチヨチとした歩き方がまた可愛かったりして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 15:55
おじいちゃんの結婚記念日に・・・・
おじいちゃんの結婚記念日に・・・・ 9月5日は私の父と母の○回目の結婚記念日でした 言っちゃうと私の年がばれちゃうし・・・・ チビからお花をプレゼントしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 23:10
・・・ちょっと隠れおしゃれです
・・・ちょっと隠れおしゃれです チビの腕です・・・・ 夏休みだしプールのしばらくお休みなので おばちゃんに買ってもらった”タトゥシール”を貼ってみました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 19:03
育ってきたトマトの実
育ってきたトマトの実 やっとやっと・・・・ チビのトマトに緑の実がなりました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 18:59
おひさしぶりです・・・
おひさしぶりです・・・ ぎゃ〜〜〜 もう1ヶ月もブログ更新さぼっていました・・・・ 8月はまた・・毎日更新頑張るぞ!! なので・・遊びに来てくださいね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 21:14
いちごいちご
いちごいちご 昨日はお友達の手作りSHOP ”ストロベリーキャンディー”のセールの日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 14:58
可愛いお土産・・
可愛いお土産・・ 可愛いミニプリッツのお土産をいただいた・・・ 十勝小豆風味・・・ ちっちゃくって可愛い なのに・・・味はしっかり小豆味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 09:02
当たっちゃったあ〜〜!!
当たっちゃったあ〜〜!!   出したのも忘れていた、、 丸美屋の”おこづかいプレゼント”・・・・ 当たっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 22:25
お花がいっぱい!!
お花がいっぱい!! 今我が家にはおはながいっぱいです。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 18:54
美味しいコーヒー♪
美味しいコーヒー♪ 今日は”美味しいコーヒーを入れよう!!”の講座にいってきました いつもコーヒーメーカーにお任せ。。 お友達のおうちにお遊びに行ったときなど お友達がドリップしてくれたのをいただくとすっごい美味しい 私にも出来るかなあ???・・・と期待いっぱいで行ってきました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/08 18:49
お返しが大変・・・
お返しが大変・・・ さてさてバレンタインから何週間もたちましたが・・・ 来週はホワイトデーがやってきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/05 23:10
おいしい頂き物!!
おいしい頂き物!! 自分作ではなく。。。 今日はおいしいカップケーキをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 00:11
カウプレいただきました〜〜
カウプレいただきました〜〜 自宅shopをやってるストロベリーキャンディーさんの カウプレに当たっちゃいました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 23:36
ちょこちょこちょこ。。。。。
ちょこちょこちょこ。。。。。 チビにうれしいお届けものがありました 大好きなYチャンからチョコが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/16 19:56
バレンタインケーキ♪
バレンタインケーキ♪ いつもいつもワンホールケーキをくれる ”Yさん”からまたまたバレンタインケーキを いただいちゃいました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 19:49
バレンタインデー♪
バレンタインデー♪ 今日は2月14日 バレンタインデーですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/14 15:35
雪祭り!!
雪祭り!! 札幌に住んでいながら雪祭りになかなか行くことがない。 今年はチビをつれて行って来た 目的は雪祭りではなく・・・・ ”ポケモンイベント!!” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/11 08:32
今日は節分(^O^)
今日は節分(^O^) 我が家では。。。 こんな袋に入ってる豆を 豆まきに使います 拾うのが大変だから・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/03 11:32
なつかしアイス…
なつかしアイス… なつかしアイス発見!! でもうちのチビからすると なつかしではなくとっても形が新鮮だったらしい・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 09:44
リラックスGOODS
リラックスGOODS お友達のYちゃんから ”リラックスGOODS” をいただいちゃった・・ お友達と呼んでいいのか?? 高校生のかわいい女の子なのですが・・・ いいのいいの、、、、 だって話し合うもんね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 17:55
つらなると…綺麗♪
つらなると…綺麗♪ さてさて。。 今日の帰りはお迎えが5時!! ちょうど暗くなり アイスキャンドルのロウソクにも灯がともり とっても綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 20:14
たくさん遊んだぁ〜(^O^)
昨日と今日の二日間、、 チビは通っていた幼稚園のイベントで 野外で思いっきり遊んできた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 19:30
はまりまくり…(^_^)v
年末から家族全員では待っているのがコレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 20:14
あけましておめでとう(^O^)
先ほど実家から帰宅しました(^O^) 車で5分くらいのところにある私の実家。 新年があけたら家に帰ってくるのが恒例です(^O^) さて今年の目標は…早起き(^_^)v 一日目から守れるか心配です(>_<) そろそろ寝ま〜す(-.-)zz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 01:30
一足早いサンタプレが…
昨日の朝の一本の電話から。。。。 我が家のどたばたの一日が始まりました(≧∇≦) ”今ね、、○○でWiiの整理券配ってるよ!!まだあるみたい・・・・” の一言で始まった・・・・ 出かける寸前だったお父さんに・・整理券をもらってきて(*^-^*)と頼み 私とチビはどきどきしながら電話連絡を待った・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 08:54
いよいよクリスマス♪
我が家もやっと今日ツリーをだしましたぁ〜 やっと…というほどの大きさもないんだけど(^_^;) テレビの上にチョコンとのるちっちゃなツリーです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 22:26
15周年(^_^)v
今日は我が家の丸15年目の結婚記念日です♪ …なのにチビが発熱(>_<) おとなしくしてる週末になりそうです…(^_^;) 旦那様からは「お花」いただいちゃいましたぁ〜 わ〜い\(^_^)/ つぼみもたくさんついてるからこれから少しづつ咲いていくのが楽しみで〜す(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/01 20:04
楽器ガシャポン♪
今チビが集めてるもの… この楽器のガシャポンです(^O^) 一番欲しいお兄ちゃんが吹いてる「アルトサックス」が当たらない(>_<) 一体いくら費やしたことか…。 我が家のテレビの上にドラゴンボールフィギィアと一緒に大切に飾られてます♪ きっとサックスがでるまで我が家のガシャポン生活は続く〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 23:00
これを着て…
日ハム観戦楽しかったぁ〜(^O^) おじいちゃんに買って貰った「新庄Tシャツ」を着て… 応援グッズは借りものだったけど応援のかけ声にもなんとかついていった… いるかが欲し〜い! 12対1という快勝でしたぁ〜(^_^)v また当たったら見にいこっ…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 22:16
生ビール☆乾杯♪
久々に発泡酒じゃなく「生ビール」を買った(^_^;) いつもは素通りのコーナーを今日はじっくり観察! 嬉しいことにビール券をいただいちゃったので〜す(^_^)v ピカピカな缶と「麦芽1.5倍のコクと香り」の言葉に惹かれ決定! 一口目は「生だぁ〜」の感動があったけど三口目からはいつもと変わらなくなってきた(^_^;) 私は飲めたら何でもいいのか?? ん?でも後味はなんか違う気がする… ブログを書きながらあっという間に「ごちそうさまぁ〜(*^_^*)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 21:28
へんし〜ん\(^_^)/
これ何かわかりますかぁ? 卵から育ててきた「コーカサスオオカブト」がこんなに大きく育ちました(^_^)v あと何度か脱皮すると黒光りしたかっこいい成虫になるらしい♪ ふつうのカブトムシの何倍もあって凄い迫力! 虫があまり得意じゃない私もこれには朝から感動o(^▽^)o …これ売ったらいくらになる?と頭をよぎる(^_^;) 我が家にはカブトムシ箱が一体いくつあるんだろうか〜 そのうち居間にあるでかい金魚水槽はカブトムシの館に変わるはず(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 09:06
朝顔二色め(^O^)
朝顔二色目が咲きましたぁ〜(^O^)赤紫に続き今度は「青紫」が…。 とっても綺麗に毎朝5つくらい咲いてます! 今日学校に持っていってしまうから見られるのも最後になりちょっと寂しい(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/23 08:14
虹だぁ〜?
昨日の午後ベランダの目の前に大きな虹が出た(^O^) ちょうどビルの屋上辺りからかかってあて登っていけそうだった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 10:40
毎日暑いですね(>_<)
お友達のTチャンから「ひまわり」をいただきましたぁ〜 とっても綺麗に咲いています(^_^)v この花を見ると夏を実感します(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:08
咲いたぁ〜(^_^)v
やっと朝顔が咲きましたぁ〜(^O^) なかなか大きくならなくて心配していたけど… 夏休みの間に開花してチビも大喜びで〜す(^_^)v さっそく観察日記書かせなくっちゃっ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 09:54
夏の風物詩!
毎日暑い日が続いてますね〜 今日はなんと今年初めてスイカまるごとを購入! なかなかまるいの買うのには勇気がいる。 今年の夏は冷蔵庫換えたから大物も楽々(^O^) これから冷やして夜いただきま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 18:22
我が家の虫たち
我が家の虫たち第1弾♪ 卵から育てて大きく成長しましたぁ〜 このクワガタ達はまだまだ可愛いもの! あとはでっかい「アトラス(?名前よくわからず)」が成虫になるのを待つばかり… 幼虫でも私の手くらい大きい(>_<) 何度も脱走してる幼虫たち。気がつくと畳の真ん中にいたりする…そんな光景にも慣れてしまった自分が怖〜い(*_*; 高いところから落ちても力強くはっている。たまに背中ではったりもしてる、びっくり(◎-◎) 一体何匹いるんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 21:22
あさがお
夏休み自宅に持ち帰りお世話をする為学校から昨日我が家に来た「あさがお」 でもあんまり成長が良くないみたい(>_<) 夏休みの間に花が咲くことはまず無さそうだ(^_^;) きっと観察日記は葉っぱばかりの絵になることでしょう(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 09:12
クラークコイン(^O^)
このコイン知ってますか? 「クラークコイン」という名のお金です! 950円で購入したら千円分お買い物ができるものだそう(^O^) 50円お得(^_^)v 私の物じゃないけど綺麗だったから記念にパチリ☆*:・°★*:・° ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 15:46
お花(^O^)
ケーキとお花のプレいただいちゃいましたぁ〜(^O^) ケーキは食べてしまい跡形もありません(>_<) 久々のケーキ美味しかったぁ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 23:04
カウントダウン・・・・
何のカウントダウンかって???? 私の○回目の誕生日で〜〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/14 23:39
空中逆上がり☆完成!!
逆上がりの次の目標は。。。。 ”空中逆上がり” 鉄棒に乗り,足をそろえ振り子のように振って反動をつけ 1,2,3でエイ!!と逆上がりをする・・・・ 普通の逆上がりもできない私には きっと一生できない技だろう・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:06
海猿!!
今日は前から楽しみにしていた”海猿”を見てきました〜〜 今月は珍しく2度目の映画館,,,, いつもDVDレンタルで我慢することが多い我が家, 一度目は子供たちと”クレヨンしんちゃん”で楽しんだけど・・・ 今回はじっくりと左手にハンカチ 右手にキャラメルポップコーンを持ちみてきました,,, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 23:14
やっと復活!!
やっと我が家のPC復活しました〜〜 何が悪かったのかって???私はぜんぜんわかりません・・・・・ でもよかったよかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/19 07:37
同じ家にいながら…
チビは小学生になってからは早寝になった(-.-)zz 8時に布団にはいれたらすごい順調だけどいつも8時半くらいになる。 布団にさえ入れてしまえばあっと言う間に眠りにつく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/08 22:28
が〜ん(;>_<;)
パソコンの調子が悪い(;>_<;) 使えな〜い…。 私はメンテさっぱりわからないからすべてお父さん任せ(-_-;) いつ復活するんだろっ(^_^;) さぁ!GWも終わり、明日からまた頑張るぞぉ〜(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 21:18
ストラックアウト!!
最近リバイバル(?)の歌もはやっているけど 我が家は遊び道具かもしれない・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 18:49
我が家の鉄棒はこれだ!!!
買った当初はほとんどブランコとして使用 たまにバスケットゴールとなる・・・・ そして”洗濯物干し”になった時期もあったなあ〜〜(ToT) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/05 08:36
逆上がりもますます好調(^-^)vブィ!
初逆上がりが出来てから1週間,, まだ毎日欠かさずに回り続けているチビです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 13:34
中学生って・・・・・
お兄ちゃんのベットを入れ替えた・・ 今までのパイプのハイベットから WOODの中ベットに変更♪ 今までの半分の高さになったので最初慣れない様子だったけど・・・ 朝,叩き起こしに行く私にとってははしごを登らなくても起こせるので 楽になった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 09:12
家庭訪問(^-^)
今日はチビの家庭訪問,, 朝から必死で片付けしないといけないのに PCの前にすわってしまったらなかなか動けない(;>ω<)/ 何とか居間だけ綺麗にしないと・・・・ あとの部屋は戸閉めちゃおう!!(/o\) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 08:56
初!逆上がり(^_^)v
今チビは4月から通い始めた「体操教室」に夢中(*^_^*) 一回目のレッスンで鉄棒をやってから「逆上がり」に目覚めた…& 毎日毎日家での鉄棒特訓が始まった 数年間部屋の片隅に追いやられていた鉄棒がチビのお陰で活躍する場が出来たぞ(^O^) 手にマメを作りながら秘密兵器(兄のパジャマのズボン…)を使い猛特訓する事三週間! んん?今日はいつもと違うぞ(*´艸`)と思った瞬間くるりんとまわれたぁ〜 一度コツを掴むと子供ってすごい♪ でも体操教室で次に鉄棒があるのは15日。まだ二週間も先だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/26 07:58
やっと落ち着いてきたかな?
チビの入学式にお兄ちゃんの入学式が立て続けに終わり 給食も始まりやっと1年生のペースにも慣れてきたところです チビもそうだけど私の方がばたばたと毎日過ごしています・・・(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:35
忙しかった〜〜〜〜
16日に幼稚園の卒園式,,, 17日に小学校の卒業式,,, 2日とも涙して帰ったら頭痛い・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 23:15
学生気分で。。。。
今日は幼稚園の園長先生の講義を聴いてきました 今まで一度も参加したことがなかったんだけど 最後だし・・と思い行ってきました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 21:19
読破・・・・・・した!
昨日は結局子供を寝かせながら自分もねてしまい 朝まで・・・・・起きれなかった(T.T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 16:10
夜は。。読書を!!
毎日夜は子供達が寝た後 DSを独り占め・・・”どうぶつの森”で夜な夜な釣りをしている毎日! 2台のDSに4人づつの住人,,,計8人分のポケットを埋め尽くすまで 釣りをするのです・・・・(わかる人にしかわからない話ですね) ですが・・・・ 今日からは読書に変更〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/19 20:55
月に一度は・・・・・
月に一度はレンタルCDを一気に借りてきて MY BEST CD を作っていますo(^o^)o 最近は半分は長男のお気に入りの曲が入ります でも,,そのお陰で今まで知らなかったバンドやアーティストを知り ちょっと若くなった気分,,(^-^)vブィ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 08:23
我が家の冷蔵庫(^-^)v!
結婚して丸14年!! ぶ〜〜〜〜〜んと言う音も日に日に耳障りになり 冷蔵庫を買い換えました〜〜(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/10 08:50
Lion Heart(*^o^*)
このハート型の入れ物と ”Lion Heart”(ライオンハート)という名につられ,,,つい買ってしまったf(^_^)ぽりぽり 特にSMAPびいきでもないんだけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/07 11:50
はまっている息子たち(^O^)
年末からずっと「どうぶつの森」に二人の息子がはまってます! という私もすっかり気に入りちびの家にいそうろうさせて貰いながらせっせと借金返済のため毎日釣りをしています(^_^;) わからない人にはなんの話だか?ですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/04 19:14
とうとう…
わがやにも「エンたま」がやってきました(^O^) おもいがけずGET出来た息子は大喜び!! 冬休み中は子供がお世話するけど幼稚園始まったら私の仕事だあ〜(>_<)子供が増えたと思って頑張りま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/02 18:46
明けましておめでとう!!
今年もいよいよ始まりました〜〜 今実家から帰宅・・・ おなかいっぱいですがビール飲みながら ジャニーズのカウントダウン見終わったところです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 00:51
今年も終わりですね(^O^)
あっという間の一年(^O^) 今年は今までで一番イベントの多い年でしたぁ〜♪ はじめての「きたえ〜る」も経験し楽しく充実した手作りが出来ました! 来年もがんばるぞぉ〜(^_^)v 来年の干支は「いぬ」うちのお兄ちゃんの年です(^O^) もう12年たつんだなあ〜♪ ということで今年の締めくくり画像は粘土細工で出来てるかわいいワンちゃんの壁掛けです(^O^) 来年もよろしく(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 13:16
わがやのお供え
今年はみかんじゃなく宝舟が乗ってるものにしてみました(^O^) 毎年ちいさなちいさなお供え餅をTVの上に飾るだけで終わります! 大掃除やっと台所完了(>_<)まだまだやるところいっぱいなのに「年賀状」もここにある(^_^;) あ〜来年こそ「コツコツ」出来る人になろう!('-^*)/ …と毎年思ってるんだけどいまだ実行されず(→o←)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 11:54
久々だあ〜〜
今日はクリスマス,,, 楽しいクリスマス皆さんすごしていますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 22:53
(;>ω<)/
毎日更新するはずだったのに・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 06:49
Blog☆始めちゃいました♪
日記をBlogに変えてみました(^-^) 携帯からもUPできるようなのでちょこちょこと 更新できるかなあ・・と思って(^-^) がんばりま〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 20:14

トップへ | みんなの「いろいろ」ブログ

☆ ふ〜がいと日記 ☆ いろいろのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる